5週連続…
2005-09-12


土曜日は大学のゼミの同窓会へ、日曜日は上野の西洋美術館へ
行ってきました。
何気に、夏コミのあった週から5週連続で週末に外出→終電間際or終電
という生活をしておりました。楽しかったけどそろそろいい加減に
疲労が…(笑)。

同窓会は、色々と興味深かったです。
特にみんなの近況。高校の同窓会と全然違う!
高校のクラスメイト達は「○○に就職して今営業やってる」とか
「去年結婚して今子育て中」等々の安定した一般的な生活なのに、
大学のクラスメイトは「バイトしながら○○目指してる」とか
「海外を歩き回ってる」「○○で働いてたけど辞めちゃった」とかの
自由人系。正社員率がもの凄く低かったです。
…や、私もその一人なんですが(笑)。
その他に凄く違うなと思ったのは、既婚率。
四捨五入するとヤバイ年齢だというのに、ゼミのメンバーで既婚者は
19人中1人だけ。これはかなりありえねー(笑)!

日曜日はオンライン友人達と「ドレスデン国立美術館展」へ。
かなり良かったです。金色の地球儀や測量機器とか、二連式の銃とか
かなり燃える。絵画も風景画が凄く綺麗で!
久しぶりな方とも会えて、楽しかったです。

これで夏のお遊びは多分終了。楽しかった〜。
財布がかなり寒いことになってるけども(笑)。


WEB拍手返信
11日0時の方→おおおお、17万行ってましたか!普段は
更新した時じゃないと自分でTOPは踏んでないので、
全く気付きませんでした(笑)。色使いお褒め頂けて嬉しいです!
また是非遊びに来てくださいませ〜。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット