恐竜博
2005-05-16


迷った挙句、とりあえずブログにしてみました。
テンプレのスタイルシートを少々いじったので、もしも閲覧できない程に
表示が崩れてるという方がいらしたら、遠慮なくツッコミを入れてくださいませ。
とりあえずwindowsのIEとFirefoxでは、表示の違いはあれど
「閲覧」は出来る事を確認しております。



禺画像]
日曜は上野の恐竜博に行ってきました。
デザインフェスタも行きたかったけど、日程が被ったのでそっちは断念。
ティラノサウルスの骨は凄くデカかったです。カッコいい〜。
写真撮影可だったので、携帯のカメラで撮りまくってきましたよ。

あ、あと生まれて初めてチョコバナナを食べました。美味でした。

その後はファミレスで雑談大会。絵の話から乳の話(笑)まで
色々と有意義(?)な会話が出来ましたわ!
絵への取り組み方について、同じような考えの人がいてホッとしました。
「日々精進」これ重要。

大爆発してた某M嬢、お互い頑張ろうぞ!

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット