ねむっ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

nikky ― 2005-10-08 21:45
ヤミーゴさん、Anything届きましたです。プロバイダー変えたので繋ぐのに時間かかって遅くなりましたー。
古き良きヨーロッパ風味が好きです(?)
ヒラヒラの傘が好きです。特に、あの芸は素敵。殴れるし(違)
私もドイツ旅行は昔から憧れてます。私も英語はヤバイです。大丈夫です、きっと英語は使いません。ドイツ語ですよ。全くしゃべれない方がうまくいくかも。(んなわけない)
yam ― 2005-10-10 03:31
届きましたか!良かった〜。
漫画で西洋風のものを描くのは久しぶりだったんで、ここぞとばかりに
ヒラヒラを描きまくってみました(笑)。
ドイツ行きたいですよー。英語もダメだしドイツ語はもっとダメですが…。
でも、ドイツ語でベートーベンの第九は歌えたりします(笑)。←大学の必修だったので

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット